

TOP記事

これはTOP記事です
通常更新は↓です

このブログは遊戯王初心者が書いていくブログです
受験生なのであまり更新できないかもしれないですが
よろしくです

ネットトレ-ドしましょう
希望カード2011年1月15日更新

コメントでいって来てください

続きを読む


7回目 ゴールドパックYse

こんばんは~黒猫@ドロップです

ゴールドシリーズ買いました
箱で買いたかったんですがパック売りしかなかったので
10パックかいました

グングが4枚でした
うれしいです

だがノーレアが当たらなかった
ト・・トッ・・・トリュシューーーーーー
くそ欲しかったです

だれかネトレを!!!!!!

6回目 ネットトレードYes

こんにちは、黒猫@ドロップです

やっとやり方わかりました(ネットトレード)
なんかいろいろややこしそうです
自分はしようと思ってます
いいカード集めてから
まあ受験生なのであまり更新できませんがよろしくおねがいします

5回目 テスオオオオオオオオ&六武衆の結束

こんばんは黒猫@ドロップです
一昨日と昨日更新できませんでした
テストの疲れがあり
塾があったからです。
はぁ~
冬だけだった塾が
これから週1に変るじゃねぇかww
まあ点数が1点下がったからしょうがないけど・・・
上がってほしかった
まあこの話は置いといて

六武衆の結束3枚届きました
いぇ~い
うれしいです
一昨日ですが・・・
180円でした
少しお高め?
これであとはシエン、キザン、門に
がんばるぜ
でもキザン買う前にライオウ買わなくては
外道ビートを先に完成させなければ
ここでは書いてなかったけど
外道ビート作っています
あとライオウだけになりましたが
まあお金がかかることですよ
金欲しいーーーーーーーーーー

カエル帝&次元帝ってきらわれているんですか?
なんか友達が言ってたんで・・・・

今回は以上

↓コメ返

続きを読む

4回目 グングニール欲しい!!

こんにちは黒猫@ドロップです。
タイトルに会った通り
グングニール欲しい!!
だってかっこいいし強いじゃん
まあ手札斬らなきゃ破壊できないけど・・・
ゴールドパックに再録されてますので
手に入りやすくなったかと・・・・
まあ自分まだ予約してないんですけどねww
早くしなければ・・・
↓このパックにはいっていますかね?グングニール
71zFLVznAML__AA300_.jpg
海外版だとどれにグングニールが入っているんですか?
誰か教えてください

あと昨日届きました
キャラスリーブ(けいおん澪)
↓これです
NEC_0026_20110105111956.jpg

いいですね~
まだ開封しません
なぜならまだキャラスリーブの上にかぶせるスリーブをかってないからです
早く買わなければ
いろいろと買うものがあります
はぁ~金なくなる・・・・
カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
↓1日1クリックよろしくおねがします

FC2Blog Ranking

プロフィール

黒猫@ドロップ

Author:黒猫@ドロップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧

新・カード購入記

遊モンジャン!

毎日が死亡フラグ

ENELOOP系男子の日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
