スポンサーサイト


7回目 ゴールドパックYse

こんばんは~黒猫@ドロップです

ゴールドシリーズ買いました
箱で買いたかったんですがパック売りしかなかったので
10パックかいました

グングが4枚でした
うれしいです

だがノーレアが当たらなかった
ト・・トッ・・・トリュシューーーーーー
くそ欲しかったです

だれかネトレを!!!!!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

何だかんだで初コメになります。
ちなみに、自分は箱買ったのにキメラもトリシュも出ませんでしたorz

No title

残念でしたね・・・。
また入手困難になると思うので、その前に箱買いすることをおすすめします。
カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
2739位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
↓1日1クリックよろしくおねがします

FC2Blog Ranking

プロフィール

黒猫@ドロップ

Author:黒猫@ドロップ
FC2ブログへようこそ!

ブロとも一覧

新・カード購入記

遊モンジャン!

毎日が死亡フラグ

ENELOOP系男子の日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
